今日も暑かったです。

なんだか、非常に暑かったです。嫌暑かった場所になぜかいるような気がします。
今日富山で最高気温の場所は「八尾」でした。 なんと、私、午後から最高気温の八尾で畑してました。
汗が止まらず、拭ってもぬぐっても噴出してきました。
P1080737そして、帰ってきても「富山市気温観測地点」の最高気温「秋ケ島」なんです。
この秋ケ島、富山きときと空港内で測定してるんだと思うのですが(違ったらごめんなさい)きっと、滑走路の照り返しで暑いのではないでしょうか?八尾は谷なので、谷で暮らしているから熱気がこもって風がないと暑いのでは、と、、個人の勝手な分析です。

画像はちょっと、順調に?育っている「杉さんトマト」です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中