無農薬野菜

「無農薬野菜」と最近は表示してはいけないらしい。
有機野菜もオーガニックもJAS法で許可が必要で簡単に表示してはいけない。
わたくし、○○○野菜とか、0-ガニックとか、
あまり興味がない。

「美味しい~~」とか「うまい!」とか、
本人の味覚や体調に因るものだと思うし、個人差があると思うのだ。
「美味しかった?良かったね」程度の関心しかない。

タバコも吸うし、マックもラーメンもスイーツも大好きである。
食事は・・やっぱ「肉」でしょう~、魚も程々にいただきますが。
「糖質」だの「コレステロール」だの全く気にしていません。
たまに、、食べ過ぎて「反省」はしてますが。

残留農薬は身体によくないだろう、
除草剤や除虫剤は当然だろう、
が、薬品会社も研究して数百倍に薄めて使用しても除草剤になるし除虫剤になる。
しかも、安心して使えるようになっていると思うのです。
聞いたところによると、日本の「米」に使用する「農薬」は世界一安全だそうです。それだけ、研究され最新とされています。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中