わ~~い。

ついに念願のWPに着せ替えができた。

今までハードルが高くて・・・サーバーだのダウンロードだの面倒なだけで、ですが。

さて、とりあえず最初の一歩。

書いてみた。

ヤフオクに出品しているが、
直近の落札者、お客様?連絡がない。
評価も「悪い」がちょっと多い。(人のことは言えないけど)
どうも、高齢者らしい・・・
私の勤めている会社の同業者に言わせると
「PCを使えない人は出品しなくてもいい、来なくていい」
と言っておられます。
そこまで言わないけど、せめて理解してから入札してほしい。
連絡なくても、痛痒はないけど(被害なし)
ちょっと勘弁してほしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中