おいしい「飛騨牛」

 ----お詫び----
奇跡のパン、天然自然酵母種パンのヤフオク掲載撤回します。
ごめんなさい。ちょっと無理でした~

さて、今回は飛騨牛の昆布〆をヤフオクに出しました~

あまり、美味そうじゃないかもしれませんが、
これが実にうまい。「昆布〆」だけど、昆布の味より牛の味が勝っていました。
肉がほろほろと昆布とあいまって、なかなかのこってり味です。
ごはんにもぴったり合う。1本「ぺロッ」いっちゃいました。
巻いてある干瓢もしっかり煮込んであるからそのままいけます。

昆布が2,3重巻きなので肉の量が少ないかな?
飛騨牛高いから、高級Aクラスってわけにじゃないとおもいますが、

たしか、「飛騨牛 しぐれ煮」もあったと思うけど、高価だったようなきがします。

コメントを残す

