ブログとHPとCMSと・・・

 いろいろ、あれこれ暇にまかせてやってきましたが・・・
ご存知の通り就職できました。
(今更、不採用ってことは無いと思うが・・・もう、コンビニやめたし。)

それで、ブログもHPも(Googleサイツ)、DS、それにCMSなんてとんでもなく遠い存在になってしまいました。
ブログはこうして簡単に書けるのですが・・・
それで思ったのですが、どこまで書いていいのでしょうか?????

世に言う「背任行為」あたらないのかーーーーーーーーーーということです。


決して売り上げ妨害をする気はないのだが、2チャンネルじゃあるまいし。
意とせずそうなった場合に、責任は?削除ですめばいいが、懲戒処分とかなったら
どうなるのでしょうか?


 じゃー、ブログやHPに書くなってこともあるわけだ。・・・・


嫌々・・・あくまでも個人的な意見なので????それもだめなのか?




twitterはどうなんだろ?個人特定できる人そうじゃない人?いるけど・・・


でも、言わずに、口を閉ざしてしまったらーーーーーそれこそ「日本人の恥部」みたいな
そんな感じも受けてしまう。


 誰か意見ないですか?
 
 コメント  お願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中