春日温泉のそばの蕎麦屋

 行ってきました、できたての蕎麦屋さん、
春日温泉「雅樂具」の手前の通り沿いに、今流行りの外装で
中もそれなりの「蕎麦屋~~」ってかんじですか・・・

味については、、、、言うまいぞ。
てんぷらもあって。。。酒も(焼酎)が豊富にありそうだった。
常連客も多そうな(カウンターと厨房とで話してた)しかも、焼酎には名前が書いてある
ちゅ~ことは、ボトルキープ?ですか?
へ~と思いながら、初顔なので基本のせいろ蕎麦「並み」を注文。

てんぷらの香りが、食をさそい、是非今度はてんぷらを・・・
いや、酒を・・・
あーガラクに泊まって、食べにこればーーー

そんなわきゃないか・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中